つーか

こんなときに限ってデジカメが壊れているのが悔しすぎる(;´Д`)
なんてったってサンヨーのDSC-J1ですよ。抜群の動画性能ですよ。
こいつが壊れてなければ、どれだけ表現の幅が広がったことか。
バランスを崩して落ちてゆく映像、現場に駆けてゆく映像、
米兵の「(゜Д゜)ゴーバックボーイ!」なんて怒声、科学消化剤のぶくぶく感・・・
普段写真にはずいぶん入れ込んでいるのに、めったに無いシャッターチャンス(不謹慎だけど)
を活かしきれなかったのが悔しすぎる。ああ。勿体無い。しぬ。
写真の公開は、明日テレビ局でネガを帰してもらってDPE店でCDに焼いてもらってからになる。遅い(;´Д`)

教訓:武器は常に磨いておくこと