沖縄国際大学へのヘリ墜落の瞬間を目撃

ベランダで洗濯物干してたらいつも飛んでるヘリが急に左向いたので
ああこれはなんかあるね珍しいねカメラ用意しようあれれカメラどこだっけカメラ
そういえばデジカメは修理中で一眼レフは車に置きっぱなしでこの単焦点の古いカメラ
で撮るしかないしかしフィルム入れてなかった装填装填そういえばヘリはどうなったかな
と思い外を見るとヘリがいない。エンジン音もしない。
おいおい。あの位置にいたヘリが10秒そこらで視界から消えるはずは無い。
まさか墜落ですかマジですかと思った直後に沖縄国際大学方面で大爆発。大学より高い火球が。
一瞬判断能力が完全に停止したものの数枚シャッターを切り、ちょうどパソコンで見ていた
チャットに書こうか電話しようかいや誰になどとパニックになりつつも車に飛び乗り現場に急行。